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ユーレーのWレバー&台座 [GIOS PULMINO]


19042201.jpg

Huret(ユーレー)のWレバー。
失敗したのはバンド径。
とにかくWレバーバンドが欲しいと、なにも考えずに購入してしまいました。
取り付け場所に考えていたスレッドステムには、径が大き過ぎました。
ゴムをアダプターにして取り付けるか、ヘッドチューブにするか。

19042202.jpg

あまりにもレバーが重いこの部品。
レバーだけ手持ちのものに代えようかと思いましたが、取り付け不可でした。
仕方ありませんが、この変なケーブルだけ交換することにします。


本日のローラー台

19042203.jpg

19042204.jpg

本日のローラー時間:60分
4月度のローラー時間:900分
2019年度ローラー総時間:4,600分


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コメント 6

kame

ゴムを・・・と言うのが一番近道そうではありますが、出来上がりを気にするなら他の方向性を探らないといけませんね。

by kame (2019-04-23 01:36) 

ranran

それで 願っても叶っても の、
バンドのみをねつらっていたんですね!

台座直付けが羨ましかった時代なら
バンド径を確認するのは当たり前でしたもんね
小径車向けのフロントのチェンリング、大きいのは手に入りそうですか~
by ranran (2019-04-23 21:00) 

tsun

kameさん
ひとまずゴムで誤魔化してみようと思います。
リアカセットはカンパの10Sを予定しているので、ノンインデックスのWレバーが必須です。
by tsun (2019-04-23 21:54) 

tsun

ranranさん
やはりちょっと新しめのシマノが良かったかもです。
ヤフオクで52-39Tがもうすぐ締め切りです。
52Tでいいですよね・・・?
by tsun (2019-04-23 22:05) 

ranran

他事していてウッカリ!は無かったでしょうか
24インチですか?27換算で46Tになるのかな
使い道からして 良さげですね
さあ落札は如何に!
by ranran (2019-04-24 21:36) 

tsun

ranranさん
980円で落札できました。
20インチの451サイズのリムにするつもりです。
9S仕様なので10S用のチェーンで上手く変速できるか心配です。
by tsun (2019-04-24 23:48) 

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