So-net無料ブログ作成

ローラー時のテレビの音問題 [自転車関係]


ローラー台使用時に使おうと思い、買ってみたもののコードが足りなかったヘッドフォン
みぞおさんのアドバイスを参考に10mの延長コードを購入しました。
ヘッドフォンにこれを繋げて使っても良いのですが、やはりヘッドフォンを付けるのは鬱陶しい。
そこで、これまた直したものの一年でまたCDとMDが使えなくなったAvino SE-7MDの外部機器接続端子に繋いで使用してみました。

130917.jpg

おおっ、よく聞こえます。


スポンサーリンク

nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

みぞお

なるほど。
コンポのスピーカーの方がテレビより指向性が強いし、アンプを通して音もしっかりしているから、とても良いアイデアですね。
手持ちの資源の有効利用にもなっているのが尚良いですね。
by みぞお (2013-09-18 12:45) 

tsun

みぞおさん
今までは近所迷惑なくらい音量を大きくしても、なかなか会話の音声が聞き取り辛かったですが、これだとよく聞き取れるようになりました。
もう捨てようと思っていましたが、音が出る限りこれからも頑張ってもらいます。
by tsun (2013-09-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.