So-net無料ブログ作成
検索選択

『グッドフェローズ』を観た [映画]

17042801.jpg

観たい、観たいと思いつつ27年。
Amazonビデオでやっと観ることが出来ました。
主役の俳優は、レイ・リオッタ。
ある映画の印象が強く、私の中では気持ち悪い俳優さんです。

続きを読む


『オール・イズ・ロスト 〜最後の手紙〜』(後編) [映画]

17021400.jpg

今日もロバート・レッドフォード主演の映画『オール・イズ・ロスト 〜最後の手紙〜』を観ながらローラー台。
この映画、とても面白かったです。
ネタバレになりますが、最後の最後に主人公以外の登場人物が・・・。
と言っても、この手だけです。

続きを読む


『オール・イズ・ロスト 〜最後の手紙〜』(前編) [映画]

17021300.jpg

ロバート・レッドフォード主演の映画『オール・イズ・ロスト 〜最後の手紙〜』を観ながらローラー台。
ロバート・レッドフォード主演と言っても半分ほど観たところ、出演者はロバート・レッドフォード以外は誰も出てきません。
初っ端から息もつかせぬ展開で、ローラー台もあっという間に12Km。
最後まで観たいなと思いつつ、本日は途中まで。
明日のお楽しみです。

続きを読む


映画鑑賞週間 [映画]

170122.jpg

先週(今週?)は、火曜日夜より家の2階で隔離生活を送りました。
水曜日はずっと寝てましたが、木曜からはAmazonプライムの映画鑑賞で時を過ごしました。
上のようにリンと一緒に。

続きを読む


タグ:洋画 邦画 リン

『殿、利息でござる!』が良かった [映画]

17010501.jpg
http://tono-gozaru.jp/

お正月休みは、映画や海外ドラマをたくさん借りて観ました。
その中で一番面白かったのが、『殿、利息でござる!』です。
映画のHPを見ると喜劇のような感じがしますが、お笑いもある実話感動ストーリーでした。

続きを読む


『疑惑のチャンピオン』を観た [映画]

16122801.jpg

『疑惑のチャンピオン』を観ました。
日本公開前に記事にしたのが4月でした。
久しぶりにビデオレンタル屋さんに行ってみるとありました。
「新作」だったのでまだレンタルされたばかりだと思います。

『シークレット・レース』
『疑惑のチャンピオン』

続きを読む


映画『64ロクヨン』を観ました [映画]

16122501.jpg

映画版の『64ロクヨン』の前・後編を観ました。
昨年はNHKで連続テレビドラマとして放送され、気に入って観てました。
テレビ版と映画版がある場合、大体はテレビ版の方が面白いことが多く期待していませんでしたが・・・。

続きを読む


長い映画 『U・ボート ディレクターズ・カット版』 [映画]

16112803.jpg

昨日からこの『U・ボート ディレクターズ・カット版』を観ながらローラー回してます。
今のマイブームは潜水艦もの映画。
もちろんAmazonプライムで探し出しています。
この映画、かなり昔に一度だけ観た覚えがありますが何となく薄暗い印象でしょうか。

続きを読む


『ウエストワールド』 [映画]

161118.jpg

昨日の『ファントム/開戦前夜』の続き、ローラー台が苦にならないほど面白かったです。
主人公の艦長役がエド・ハリス。
そのエド・ハリスが最新テレビドラマの『ウエストワールド』で謎の黒服の男なるものを演じているようです。

続きを読む


『ファントム/開戦前夜』を観ながら [映画]

16111701.jpg

ローラー台のお供にAmazonプライムで映画を探します。
先日はハリソン・フォードの『K-19』という潜水艦ものの映画を観たのですが、そのためか潜水艦ものの映画が「これなんかどうでしょう?」という感じで何個か表示されていました。
そんな中から選んだのがエド・ハリスの『ファントム/開戦前夜』。
ローラーが終わったので、全部観たいのを我慢して途中で止めました。
残り30分、明日のローラー台時間が待ち遠しいです。

続きを読む


Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.