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一念発起してみる [日常]


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4日ほど休止していたローラー台。
本日より再開しましたが、どうせなら身になるトレーニングにしようと一念発起。
あまりにもキツくて、やり始めて数日で止めてしまったタバタ式トレーニング。
これを本日から再導入しました。
しかし、やはりキツイ・・・。
明日からも続くか心配です(汗)

本日のローラー台

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本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,471.6Km


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共通テーマ:日記・雑感

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コメント 10

makoccino

憧れのタバタ式、私には無理です。
ヒルクライムで登り20秒全開、8秒下って、また20秒の繰り返しの練習をした話を聞きましたが、力が付くらしいですがホントに死ぬ思いだそうです。
by makoccino (2017-08-29 06:41) 

リュカ

まだ暑い時期、つらいトレーニング大丈夫ですか??
無理はしないでくださいねー!
by リュカ (2017-08-29 09:47) 

えりっしお

無理のない程度が一番でしょうから、どうなんでしょうね?
「とりあえず、5日間頑張ろう!」
の目標ではいかがでしょうか?

by えりっしお (2017-08-29 14:50) 

ranran

とりあえず 今月いっぱいは 頑張ってみましょう! ミッカ ミッカ♪
by ranran (2017-08-29 14:56) 

tsun

makoccinoさん
一回目、二回目は余裕なんですが・・・。
一応、サイコンで38Km/hキープを20秒、10秒休んでを繰り返してます。
by tsun (2017-08-29 18:40) 

tsun

リュカさん
ありがとうございます。
多分、すぐに無理しなくなるかと・・・(汗)
by tsun (2017-08-29 18:41) 

tsun

えりっしおさん
なんかね、恥ずかしいことに、もう脚に違和感があるんですよ。
by tsun (2017-08-29 18:45) 

tsun

ranranさん
気分的に、やれる時だけやることにします。
昨日で終わりかも・・・(笑)
by tsun (2017-08-29 18:46) 

ロートレー

病み上がりなので、無理しないほうがよいと思うけど・・・・・・・
by ロートレー (2017-08-29 19:51) 

tsun

ロートレーさん
ありがとございます。
睡眠時間だけはたっぷり取るように致します。
by tsun (2017-08-29 23:57) 

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