So-net無料ブログ作成
検索選択

下半身浴 [ねこ]


17061901.jpg

陽なたぼっこしたリンの体を触るのが好きです。
今日の朝は、このように30分ほど日光浴を楽しんでいたリンですが、お尻あたりがポカポカでした。
これがなんとも言えず、あたたかで気持ち良いんです。

17061902.jpg

17061903.jpg

陽なたぼっこで火照った体は、ひんやり廊下でクールダウンです。


スポンサードリンク

タグ:雑記 リン
nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 20

mayu

リンちゃん、もうそろそろ日光浴は暑いですよ(*´ω`)
by mayu (2017-06-20 08:32) 

zombiekong

リンちゃんどうしてお尻だけなんでしょ。
by zombiekong (2017-06-20 11:09) 

ニッキー

リンちゃん、上手な下半身浴ですねぇ(^O^)
日向ぼっこしたにゃんこって、太陽の香りがして思わずスーハーしちゃいます(^-^)
もちろん嫌がって逃げられますが^^;
by ニッキー (2017-06-20 11:31) 

リュカ

陽の光をたっぷり吸った猫の毛
ほんっと気持ちよいですよね^^
わたしも光と匂いのお裾分けもらってます(笑)
リンちゃんの後ろ足、色っぽい〜〜〜〜^^
by リュカ (2017-06-20 12:42) 

えりっしお

まさに半身浴ですね♪
明日からは雨続きなので暫くはできませんね...。
by えりっしお (2017-06-20 16:36) 

tsun

mayuさん
たまたまそこに居ただけなのか、日差しの場所を避けたら半分だけ日に当たったのかは、リンにしか分かりません(笑)
by tsun (2017-06-20 18:44) 

tsun

zombiekongさん
たまたま・・・(笑)
日差しの場所を避けたのは間違いないかと。
by tsun (2017-06-20 18:47) 

tsun

ニッキーさん
リンは逃げたりはしませんよ。
嫌々ながらも、スーハーさせてくれます(笑)
by tsun (2017-06-20 19:20) 

tsun

リュカさん
猫の後ろ足の筋肉って、鳥のもも肉のようですよね。
気持ちいいので、よくマッサージするように揉んでます。
by tsun (2017-06-20 19:24) 

tsun

えりっしおさん
今日は、なぜかベランダに出ませんでした。
ホントによー!
by tsun (2017-06-20 19:27) 

palpal

全身浴はのぼせるのかしら?リンちゃんかわいいっ!!
by palpal (2017-06-20 19:34) 

ranran

ん?日向ぼっこなのに半身浴??
フムフム、 な~る、♪
頭にガンガン陽が当たるのは勘弁ですもんね
目を細めて むっちゃ気持ち良さげなのが納得です
さらに しなだれたポーズ!モデルさんっすね♪
by ranran (2017-06-20 19:49) 

ゆきち

たっぷりお日様チャージしたニャンコって、干したての布団のようないい匂いがしますよね(*^▽^*)
頭寒足熱が基本、リンちゃん、賢い!!
by ゆきち (2017-06-20 20:51) 

kiki

リンちゃん、頭寒足熱方式ですね。
頭が涼しくて、快適でしょう。
by kiki (2017-06-20 23:00) 

tsun

palpalさん
ホントにかわいいんですよ(笑)
多分、あの状態が一番気持ち良かったんでしょうね。
by tsun (2017-06-21 13:23) 

tsun

ranranさん
ちょっとだけよ~、あんたもすきねぇ~
そんなのをイメージしてみました by リン
by tsun (2017-06-21 13:28) 

tsun

ゆきちさん
猫ちゃんって、いい匂いしますよね。
とくに日に当たった猫ちゃんは。
by tsun (2017-06-21 13:42) 

tsun

kikiさん
ホントに気持ち良さそうでしたよ。
とても羨ましいく思いました(笑)
by tsun (2017-06-21 13:46) 

クッキー

確かに下半身浴 ヽ(^o^)丿
我が家の老犬も時々、カンカン照りの日向で、横になっています
何か体が欲しているのでしょうか。
by クッキー (2017-06-22 15:44) 

tsun

クッキーさん
適度な日光浴はメリットがあるようですが、動物も分かっているんでしょうね。
by tsun (2017-06-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.