So-net無料ブログ作成

特等席 [ウォーキング]


17061701.jpg

この部分だけ草が刈り取ってあり、左側にはお地蔵さんが祀ってありました。
そんなところに、木製の小さな椅子がちょこんと置いてありました。
誰が置いたのか、どう見ても特等席。

ひんやりとした川面の風を受けつつ、川の流れをぼんやりと眺めてみたかった・・・。
でも、座る勇気がなく、写真だけ撮って立ち去りました。

17061702.jpg

17061703.jpg


17061704.jpg

本日の歩行距離は18.0Km。
2017年度ウォーキング距離:204.0Km


スポンサーリンク

タグ:庄内川 散步
nice!(72)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 8

ニッキー

この椅子に座ってのんびり川面を眺める・・・優雅な時間ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-18 11:36) 

ranran

座ってみたいけど 主が来たら焦りますね
で、座って何するか
イカフライ食べる?ww
いやいや スケッチなんかも良いなぁ
でも、やっぱりお昼寝かな
by ranran (2017-06-18 18:04) 

tsun

ニッキーさん
日差しはありましたが、気持ち良さそうでしたよ。
でも、「こらっ」という声がどこからか聞こえそうで座れませんでした。
by tsun (2017-06-18 19:07) 

tsun

ranranさん
そうなんですよ、何か背もたれに干してあるみたいだし。
やっぱりウトウト、ボーですね(笑)
by tsun (2017-06-18 19:09) 

えりっしお

おっ、何やら映画のポスターにありそうな1枚ですね♪
さしずめ『神の孤座なされし腰掛け』とか?(ボツ)
by えりっしお (2017-06-19 07:29) 

tsun

えりっしおさん
いいですね~。
でも、「神」ではないかも。どっちかというとあっち系かな。
by tsun (2017-06-19 09:25) 

クッキー

この椅子に座ると、時間の流れが ゆっくりと流れそうですね。
by クッキー (2017-06-19 15:14) 

tsun

クッキーさん
聞こえるのは風の吹く音と、鳥の鳴き声。
たまに自動車の走行音が邪魔ですが・・。
by tsun (2017-06-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.