So-net無料ブログ作成
検索選択

『TAKEN』 [テレビドラマ]


17061201.jpg

『TAKEN』は、映画『96時間』の主人公ブライアン・ミルズの若き頃を描いた海外ドラマ。
Amazonプライム・ビデオで観ることができます。
今日から当分の間は、このシリーズで、ローラー台ができそうです。

何とかの特別副長官を演じているのがこの人。
17061204.jpg

わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ
ちなみに私は分かりませんでしたが、そう、一世を風靡した『フラッシュダンス』のジェニファー・ビールスなんですね。
17061205.jpg
イェーイ!





本日のローラー台

17061202.jpg

17061203.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,701.6Km


スポンサードリンク

nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 12

Bert

全然分かりませんでした (;'∀')
僕の中のジェニファー・ビールスは『Flash dance』で止まってましたから...。
つか、Irene Cara の方が僕の中では『Flash dance』だわ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
by Bert (2017-06-13 06:30) 

ranran

フラッシュダンス、懐かしい!隔週刊のFM STATIONで海外ヒットチャートをチェックしていたら かつて無い勢いで駆け上がる曲が目に留まりました
レコード店に行ったら『サントラ盤?フラッシュゴードンじゃないですかぁ?』ってマジマジと、見渡してきました(笑)
そんな逸話からも忘れられない名曲です!

連続ドラマ 丁度時間がピッタリで、あっという間の15kmですよね♪
by ranran (2017-06-13 09:32) 

リュカ

フラッシュダンスの人なのね!
WOWOWでは、来月から新作のツインピークスが始まるらしくて
見ちゃいそうですww
by リュカ (2017-06-13 09:58) 

Bert

かぁ~~♪
『FM STATION 』懐かすぃ~♬(遠い目)
確かtsunさんは『FM レコパル』でしたよね?
by Bert (2017-06-13 10:34) 

ゆきち

What a feeling~♪ 流行りましたね~(*^▽^*)

by ゆきち (2017-06-13 16:58) 

tsun

Bertさん
超ファンでなければ、多分誰も分からないかと・・・。
私の中では『Flash dance』より『スチュワーデス物語』(笑)
by tsun (2017-06-13 18:20) 

tsun

ranranさん
なんたってクイーンですから。
まあ、店員さんの勉強不足もありますね(笑)
一話一回、ちょうどいいです。
by tsun (2017-06-13 18:26) 

tsun

リュカさん
ツインピークスは観たことないんです。
ちなみにDlifeでは『X-ファイル2016』が始まり、無料で観られます。でも、私は『X-ファイル』もあまり興味ないんです。
by tsun (2017-06-13 18:38) 

tsun

Bertさん
レコパル(懐)
カセットケースに入れる、歌い手さんの名前の入ったインデックスカードとか付いていましたよね。
by tsun (2017-06-13 18:41) 

tsun

ゆきちさん
流行りましたよね。
でも、映画の方がなんであんなにも流行ったのか、私には謎です。
by tsun (2017-06-13 18:43) 

MIKUKO.

>わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ
うん。わからなかった(笑)
年齢と共に誰だか分からなくなる芸能人っていますけど、
誰かとバッタリ会って、自分もそうだったらイヤだな・・・^^;
by MIKUKO. (2017-06-14 00:40) 

tsun

MIKUKO.さん
ほとんどその『フラッシュダンス』でしか知らないので、無理もありません(笑)
小学校の同級生とかは、6年も顔を突き合わせているので、40年ぶりでも何となく思い出せるんですよね。
by tsun (2017-06-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.