So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯型電動エアポンプ「Smart Air Pump M1」 [自転車関係]


17051203.jpg
Amazonから拝借

電動のエアポンプ。
目を離していても、友達と話していても、スイッチを押すだけで設定気圧まで自動で入れてくれるようです。
でも、これって必要でしょうか。

7気圧入れるのに4分くらいだそうです。
疲れるけど、小さなポンプでも手動で4分もシュコシュコやれば入りますよね。
値段は1万円ちょっとで、サイズも大きめ。
手動が嫌なら、CO2ボンベで十分だと思うんですけど・・・。
私は基本、CO2ボンベで2回目のパンクからは手動でシュコシュコやります。

などと言いつつ、値段とサイズが半分なら欲しいかも(汗)



詳しくはワールドサイクルさんで。


本日のローラー台

17051201.jpg

17051202.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,362.2Km


スポンサードリンク

nice!(84)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 6

(。・_・。)2k

この手の 欲しいと思ってたんですが
音がけたたましいらしいですよねぇ
でも ちょっと欲しい〜

by (。・_・。)2k (2017-05-13 17:06) 

えりっしお

これは素晴らしい。
もし買われるなら私に預けていただけませんか?
きっと大切にします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
by えりっしお (2017-05-13 18:40) 

tsun

(。・_・。)2kさん
音、うるさいんですか・・・。
動画では分からなかったので、無音をイメージしてました(汗)
by tsun (2017-05-14 00:10) 

tsun

えりっしおさん
預けてもいいけど、ちゃんと充電をたのみますよ。
えーと、フル充電に3時間です。
by tsun (2017-05-14 00:13) 

ranran

通常のサイクリングで、パンクがあったとしても一回程度とは思いますが、電動一回きりとなると かなり躊躇するところです

てっきり 一回程度と思いきや 複数回いけるなら エマージェンシーツールとしてはオケですね


値段ですか、、 安くなるまで待ちましょう
by ranran (2017-05-14 01:47) 

tsun

ranranさん
値段と大きさだと思います。
やはり、値段も大きさも半分じゃないと買えません。
by tsun (2017-05-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.