So-net無料ブログ作成
検索選択

どうぞこのまま [日常]


17051101.jpg

こんな汗をかくようになる時期は、「異汗腺湿疹(と思う)」の季節。
足の指はすでに発症(右足のみ)していますが、今のところ指の方はまだ大丈夫。
どうか、このまま、このまま・・・。
3年前は6月初旬に発症しているようなので、まだまだ油断できませんが。

16050601.jpg
去年の今頃はこんな感じでした・・・。

この時期の病気(2014)
水疱の季節(2015)
異汗腺湿疹(2016)



本日のローラー台

17051102.jpg

17051103.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,347.2Km


スポンサードリンク

nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 8

makoccino

私も既に手の平に発症しています。
気付かず搔きむしってしまいました。
この時期はホント憂鬱です。
by makoccino (2017-05-12 06:17) 

えりっしお

油断は大敵でもあり、禁物です(ダデ ナンダテー)
by えりっしお (2017-05-12 11:46) 

ranran

ただの水泡ならまだしもカユイのはイヤですねぇ
それにしても去年の患部とそっくりですね

、、あ?あれ?
by ranran (2017-05-12 17:15) 

kiki

汗とストレスのようですね〜


by kiki (2017-05-12 20:47) 

tsun

makoccinoさん
私は年々症状が軽くなってきている気がします。
でも不思議なもので、梅雨が終わる頃には治ってますよね。
by tsun (2017-05-13 01:24) 

tsun

えりっしおさん
心得たっ!
ご忠告、ありがたく頂戴いたす。
by tsun (2017-05-13 01:25) 

tsun

ranranさん
痒いので弄って酷くさせちゃうんですよね。
去年の写真です。
今年はまだ手については発症していません。(ソウ、カイテアルガヤー)
by tsun (2017-05-13 01:28) 

tsun

kikiさん
そうなんです、こう見えてもストレスの塊なんです(笑)
by tsun (2017-05-13 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.