So-net無料ブログ作成
検索選択

グッドアイデア [日常]


17051001.jpg

半径1.5Mほどの人に聞こえそうな音量で、会議中にお腹が鳴ったんです。
それも「グゥ~」とかじゃ無く、「ピュー」というような、オナラのような音。
「シマッタっ!」と思いつつも、何事も無かったように前を向いて・・・。
おもむろに胸ポケットのスマホを取り出し、画面をチェックするフリ。
回りの皆は「LINEとかメールが届いた音?」と騙されたようです。
我ながらグッドアイデアでした。

本日のローラー台

17051002.jpg

17051003.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,332.2Km


スポンサードリンク

nice!(73)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 14

えりっしお

なるほど (^^♪
だから待ち受けが「ピューマ」なんですね(ちが)
by えりっしお (2017-05-11 06:18) 

ranran

ロック画面のメッセージ、なるなるです
待ち受けは『見~た~な~』かな

ダカラー ソコジャナイッツーノww
by ranran (2017-05-11 07:38) 

ニッキー

それは上手い対応w
by ニッキー (2017-05-11 08:44) 

リュカ

それいい!!
わたしもまねしよう(笑)
ロック画面かっこいいですね!!
by リュカ (2017-05-11 09:48) 

kiki

リンさんじゃなかった(笑)
by kiki (2017-05-11 14:23) 

palpal

うまくごまかしましたね(=^・^=)
by palpal (2017-05-11 18:42) 

tasuchan

うまくごまかしましたね。

もういっそのこと 本当に呼び出し音にしちゃったらどうでしょう。
by tasuchan (2017-05-11 23:17) 

tsun

えりっしおさん
さすがだわ スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
by tsun (2017-05-12 00:41) 

tsun

ranranさん
「見てんじゃんーよ!」の方が良かったですかね?(笑)
by tsun (2017-05-12 00:43) 

tsun

ニッキーさん
実際、心のなかでは「んっ?」だったかも(笑)
by tsun (2017-05-12 00:46) 

tsun

リュカさん
変な音を体から出した場合、お使いください。
ひょっとして騙せるかもしれません(笑)
by tsun (2017-05-12 00:50) 

tsun

kikiさん
格好いい黒猫ちゃんです。
by tsun (2017-05-12 00:52) 

tsun

palpalさん
実際のところはわかりませんけど・・・(汗)
by tsun (2017-05-12 00:53) 

tsun

tasuchanさん
毎回、そんな音を出していたら、「お腹の具合が悪いんじゃない」と逆に思われるかも(笑)
by tsun (2017-05-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.