So-net無料ブログ作成
検索選択

小さく写ってます [その他]


17050801.jpg
photo by M課長

小さく写っている写真2点。
下りなのになかなか来ないなぁ・・・
なんて思ってましたが、こんな写真を撮ってくれていました。
2枚とも、なんかいい感じです。
モデルが良いと、写真も5割増です(笑)

17050804.jpg
photo by M課長

本日のローラー台

17050802.jpg

17050803.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,317.2Km


スポンサードリンク

nice!(93)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 18

ranran

私は何処に居るでしょーか?!
こ こで~す♪

板取宿、綺麗な写真ですね

モデル??

景色が良いと写真も5割増です
いや、
撮り手が良いと写真も5割増です かな(笑)
by ranran (2017-05-09 04:12) 

ニッキー

おぉ、かっこいい♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-09 08:44) 

リュカ

ほんっと素敵な写真です。
一枚目、とくに気持ちよさそう!!!
by リュカ (2017-05-09 09:33) 

えりっしお

昔オートバイの雑誌で、箱根ターンパイクをツーリングライダーが走ってる写真が載ってたんですね。
1枚目の画像同様 見下ろす位置から撮ってた画がとってもカッコよくて、
ツーリング魂?をもの凄く煽られた記憶を呼び起こされました♪
これもやはりモデルが良いからなのでしょうね (*´▽`*)
by えりっしお (2017-05-09 11:46) 

muku

あら素敵~
2枚目はいいコースにはならないだろうけど、いい雰囲気の所ですね~♪
by muku (2017-05-09 15:07) 

kiki

走っている写真は身体が傾いて格好良いです。
M課長の気遣いですね。
by kiki (2017-05-09 22:33) 

tsun

ranranさん
いやいや、やっぱりモデルですよ。
小さくても存在感が半端ないです(笑)
by tsun (2017-05-09 23:51) 

tsun

ニッキーさん
はい、ありがとうございます。
by tsun (2017-05-09 23:51) 

tsun

リュカさん
ありがとうございます。
苦労して上った坂から下りですからね。
by tsun (2017-05-09 23:53) 

tsun

えりっしおさん
>やはりモデルが良いからなのでしょうね
もちろん、当たり前だて~。
by tsun (2017-05-09 23:55) 

tsun

mukuさん
板取宿、残っているのは数軒ですが、ホントに雰囲気のあるところです。
by tsun (2017-05-09 23:57) 

tsun

kikiさん
ありがとうございます。
もっと傾いていたら「おおっ」なんですけどね(笑)
by tsun (2017-05-09 23:59) 

匪石

写真で伝え辛いのが傾斜だそうですね。
一枚目二枚目ともに上の方に下っているんですよね?
二枚目などは特に下の方に下っているように見えます。
どちらもモデルは二枚目であらっしゃられますがー
by 匪石 (2017-05-10 20:40) 

Loby

すてきな課長さんですね^^b
茅葺きの家を撮った写真もとてもいいです。
カメラはプロ級なんですね、
その課長さん!
by Loby (2017-05-10 23:12) 

tsun

匪石さん
違います(笑)、一枚目は峠を下ってます。
じゃないと、私がM課長を上で待たせていることになるじゃないですか。
二枚目はそう見えますか。その場所を知っているかどうかで、感じ方も違うんですね。
by tsun (2017-05-11 00:24) 

tsun

Lobyさん
たまたまお祭りの神輿が峠を上ってきたんですが、私はそのまま通り過ぎ、M課長は止まって見ていたそうです。そして下を見ると私が走っていたので撮ってくれたそうです。
by tsun (2017-05-11 00:26) 

MIKUKO.

M課長、ナイ~ス!
2枚目のお空なんか、ちょっと変わっていて、
奥行き感が凄くいい形で表現されてる~♪
誰かといると、知らぬ間に撮ってもらえるのがイイのよね ^^
あたしはいつも一人行動だから、無い(笑)
by MIKUKO. (2017-05-14 22:53) 

tsun

MIKUKO.さん
こういう「知らぬ間に」の写真は良いですよね。
悔しいですが、写真のセンスは私なんかよりありそうです。
by tsun (2017-05-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.