So-net無料ブログ作成

久しぶりにバイクラを買いました [自転車関係]


17031301.jpg

以前は毎月欠かさず購入していたBiCYCLE CLUB。
それが数ヶ月に1回になり・・・
年に1回になり・・・
ここ数年は購入せず。

そして、買った雑誌は読まずに放置なんですね。
最後の数冊は、「まだ読んでいない本グループ」置き場に(汗)

今回のこのバイクラは、1年間の人気特集をダイジェストして、1冊にまとめたスペシャルエディション本です。
こういう企画本って、毎月買っていない人にはグットジョブな本だと思います。

BiCYCLE CLUB SELECTION (バイシクルクラブセレクション) 2016-2017 2017年 04月号 [雑誌]

BiCYCLE CLUB SELECTION (バイシクルクラブセレクション) 2016-2017 2017年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2017/03/06
  • メディア: 雑誌



本日のローラー台

17031302.jpg

17031303.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:635.1Km


スポンサーリンク

nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 10

リュカ

うちも、「ねこの気持ち」は雑誌を買うだけで
なかなか読み終わらず、そのまま放置されてます(笑)
付録はすぐに使うんだけど^^;
by リュカ (2017-03-14 10:18) 

えりっしお

僕も「BiCYCLE CLUB」買ってないですよ。
いや買ったことないです。
買うつもりもないです(だったら書くな)
グットジョブな企画本らしいですが、
正確にはグッドジョブですw

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
by えりっしお (2017-03-14 14:52) 

MINERVA

私も全然購入していないですね.... 数年どころではないかも!!
紹介されている様に、人気特集をまとめて頂けるの嬉しいですね。
最近はモータースポーツの雑誌も購入を控えている位ですので、どのジャンルでも同じ様なまとめ本を出して貰いたいですね。

by MINERVA (2017-03-14 14:52) 

○石

先日もT松くんと運動不足を嘆き合いまして
「tsunさん見習ってまずは自転車にー」
なんて話してたところです。

>それが数ヶ月に1回になり・・・
年に1回になり・・・

ごめんなさい。
てっきり バイ○グラ のコトかと・・・
ホントごめんなさい。
by ○石 (2017-03-14 17:42) 

ranran

レース観戦もダイジェスト番組頼りです
ダイジェストは有難いです

本にもあるとは知らなかったですが、これまた有難いです

ところで、、
久しぶりに買いました! なんて よくぞ暴露したと 私も思いましたww
by ranran (2017-03-14 21:28) 

tsun

リュカさん
とにかく雑誌は後回しになります。
そしてどんどん溜まっていきます(汗)
by tsun (2017-03-14 23:46) 

tsun

えりっしおさん
うんとね、発音を意識して”ド”を言わないけど、ちょっと残して”ト”としています(うそ)
by tsun (2017-03-14 23:51) 

tsun

MINERVAさん
本屋さんで中身を見て購入を決めるんですが、買ってしまうと安心するのか放置です。
まとめ本、売れると思うんですがどうなんでしょうね。
by tsun (2017-03-14 23:55) 

tsun

○石さん
T松くんもまんまるでしたからね。
でも健康体なら無理して運動することもないと思いますよ。
私は体重増が一番イケないので・・・。

でも私のあっちの方も一緒ですよ(照)
by tsun (2017-03-14 23:59) 

tsun

ranranさん
まとめ本、いい企画だと思います。
ranranさんもバイ○グラと間違われましたか(笑)
もう10年以上前ですが、中国産のバイ○グラを貰って試したことありますが、やはり中国産(効き目があったのか無かったのか判断できませんでした)でした。

by tsun (2017-03-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.