So-net無料ブログ作成
検索選択

三度のWレバー化 [Tommasini]


17020201.jpg

エルゴパワー(右)の修理(部品交換)が完了するまで、またWレバーに戻したいと思います。
調べてみると・・・
~2011年6月:Wレバー仕様
2011年6月~2012年12月:エルゴパワー仕様
2012年12月~2015年8月:Wレバー仕様
2015年8月~:エルゴパワー仕様

気持ち的にはWレバーが好きなんですが、実際のところハンドルから手を離してのシフトはなにかと不便です。
なるべく早く修理を完了させたいと思ってます。

本日のローラー台

17020202.jpg

17020203.jpg

走行距離:12.0Km
2017年度自転車総距離:262.1Km


スポンサードリンク

nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 6

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問niceありがとうございます。
by YUTAじい (2017-02-03 05:52) 

makoccino

Wレバー久しく使ってないですが、嫌いじゃないです。
昔はWレバーにトゥークリップ&ストラップと忙しかったですが、それが当たり前でしたから。
今のバイクがいかに快適化が分かります。
by makoccino (2017-02-03 05:55) 

ranran

見た目重視でメカはHURET、フリクションがお気に入りでWレバーは初代デュラ(L284)使ってました
で、見た目重視でHURETのゴムサックつけてましたww
後のデュラはインデックスになったのですね 日々の進化に改めて感心します

この際、いっそ電動にしてください!
by ranran (2017-02-03 15:11) 

tsun

YUTAじいさん
よろしくお願いします。
by tsun (2017-02-04 00:20) 

tsun

makoccinoさん
とくにレースの正解では、STIやエルゴパワーは画期的だったのでしょうね。
そして、電動化の普及、その次は何でしょうね。
by tsun (2017-02-04 00:35) 

tsun

ranranさん
HURETは初めて聞きました。
今はSRAMに吸収された、ということでいいでしょうか。
私もWレバーに赤いゴムサック付けたくなりました。


by tsun (2017-02-04 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.