So-net無料ブログ作成
検索選択

しらびそ・下栗の里サイクリング(速報) [MTB]


15101801.jpg

MTBだろうがロードだろうが上りは辛いです。
同じ辛いなら、ロードの方が良い。
でも下りはやっぱり楽でした。

しらびそ峠。
15101802.jpg

もう上りが終わったと思っていたので、その後の0.7Kmの激坂には参りました。

15101002.jpg
21年前の同じ場所

下栗の里。
15101803.jpg

おおぎびらビューポイントからの風景。

15101804.jpg

走行距離:61.0Km
2015年度自転車総距離:1038.5Km


スポンサードリンク

nice!(85)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 14

まき

21年前は流石にお若いですね〜あの時も自転車でいらしたのですか?
季節ごとに違う景色が楽しめていい場所ですね\(^o^)/
by まき (2015-10-19 00:17) 

ranran

しらびそ峠、ガードレールが柵になってるんですね!
そこかい(笑)

確かにしらびそ峠の後の激坂、かなりやられましたが、下栗の里の景色で癒されました

素晴らしい景色と感動 共有できて光栄でした
ありがとうございます~
by ranran (2015-10-19 03:46) 

koni

下栗の里、凄いですね。
これぞ山岳コースの様な道ですね。
by koni (2015-10-19 08:35) 

リュカ

紅葉してますねー^^
しんどかっただろうけど、この景色は素敵です。
下栗の里、美しい!
by リュカ (2015-10-19 09:51) 

mamii

下栗の里、凄いところですね。
by mamii (2015-10-19 09:54) 

匪石

tsunさんー
同じ立ち位置に立たなきゃあ~
きっといい 枯れ具合 だったと思いますよw
by 匪石 (2015-10-19 14:33) 

昆野誠吾

下栗の里、マチュッピチュに見えなくもないですね^^
by 昆野誠吾 (2015-10-19 17:49) 

tsun

まきさん
この時はクルマで、確かオートバイでも一度行ってます。
季節的には半月ほどの違いですが、あの時は非常に寒かったです。
by tsun (2015-10-19 22:39) 

tsun

ranranさん
昨日はありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

しらびそ峠は、休憩した場所事態が道だったような気がします。
なのでガードレールだったのではないでしょうか。
まあ、そんな気がするだけですが・・・。
by tsun (2015-10-19 22:42) 

tsun

koniさん
ここで育った自転車好きの子供がツールで優勝。
ありえますよ(笑)
by tsun (2015-10-19 22:44) 

tsun

リュカさん
下栗の里はちょっと感動もんですよ。
う~ん、自転車だから5割り増しかな(笑)
by tsun (2015-10-19 22:47) 

tsun

mamiiさん
ホントにすごい所ですよね。
最初に住みだした人達は、どうしてここに住もうと思ったのでしょうね。
by tsun (2015-10-19 22:54) 

tsun

匪石さん
いや実は撮ったんです。
でも、なんだか自分がとても恰好悪くて載せるのはボツにしました(笑)
by tsun (2015-10-19 22:55) 

tsun

昆野誠吾さん
マチュッピチュも天空の・・・、ですもんね。
でもこちらは高低差が結構あるんですよ。
自転車で下りましたがかなりの急坂でした。
by tsun (2015-10-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.