So-net無料ブログ作成
検索選択

歩くのもいい [トレッキング]


昨日の多度ハイキング、なかなか楽しかったです。
今日はかなりの筋肉痛を覚悟したが、お尻とスネを少しばかり・・・。
ちょっと癖になりそうです。

多度大社からココに来るまでがスゴイ上り。
上り口の激坂は押しを入れました。
12111101.jpg

前日に入れた国土地理院の地図もちゃんと表示されました。
12111102.jpg

セルフ撮り。
人が来ないか確認して撮りました。恥ずかしいですからね。
12111103.jpg

12111104.jpg

“海の見える展望台”の50m下に新しく作られていた、“海の見える展望台”で休憩。
12111105.jpg

12111106.jpg

ただ、テント一式の一泊用意を詰め込んだザックを背負って歩くのはかなり辛いでしょうね。
ちょっと心配になってきました。


スポンサードリンク

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

adam12

セルフ撮り、シェルパ斉藤みたいですね。(笑)
あっ、facebookに業務連絡入れましたので読んでくださいな。
by adam12 (2012-11-11 23:41) 

tac-phen

トレッキングも自転車と違った味があっていいですよね。

それにしても素晴らしい絶景ですね。

ポチ。
by tac-phen (2012-11-12 03:14) 

こーじ

なーんだ!一人で出かけたんですね。
後姿の写真があったので誰かと一緒かと思ってました。
確かにセルフタイマーをセットしてちょうどいい場所まで走っていって・・・なんて姿は人に見られたらちょっと恥ずかしいかも(笑)

山歩きも楽しそうですね~!
by こーじ (2012-11-12 11:01) 

みぞお

しっかり構図を考えられたセルフ撮りですね。

今年はまだ秋シーズンになってから山にいけていないので、行きたくなってきました。
by みぞお (2012-11-12 12:56) 

匪石

ガスコンロの傍らにある食材は魚の切り身のようですが
ナニを作るのですか?
カップラーメンとかではもぅ満足できない身体になってしまいましたね?
by 匪石 (2012-11-12 14:41) 

tsun

adam12さん
セルフ撮りは、何だか緊張して歩きが変になりますね。
今度は自転車でも挑戦してみます。
by tsun (2012-11-13 00:04) 

tsun

tac-phenさん
歩きも楽しいですね。自転車以上に立ち止まっていろいろ観察できます。
このコースは自転車でも走っていますが、やはり自転車の方が心拍はキツイですね。
by tsun (2012-11-13 00:16) 

hayazou2002

自転車よりも歩く方が登りは楽ですよね。
下りは断然自転車の方が楽しいのです。
by hayazou2002 (2012-11-13 00:19) 

tsun

こーじさん
子供を誘いましたが、二人ともイヤだと言いました(^_^;)
という事で一人寂しくです。
これがなかなか楽しくて、何だか癖になりそうです。
by tsun (2012-11-13 00:23) 

tsun

みぞおさん
適当にカメラを置いて撮っただけなんですよ。お恥ずかしい。
低山ハイクは楽しいですね。これからも歩きたいと思います。
by tsun (2012-11-13 00:28) 

tsun

匪石さん
おにぎりなんです。
湯を沸かして、コーヒーを飲んだだけです。
以前使っていたジッポライターにオイルを入れて持っていきましたが、いざ使おうとしたら火が着かなくて・・・。
by tsun (2012-11-13 00:32) 

tsun

hayazou2002さん
自転車では走れなくなると“押し”ですからね。
ただ、下りの歩きは下半身に堪えますね。
by tsun (2012-11-13 00:35) 

多動オヤジ

こんにちは
僕も最近歩いています。
ぎっくり腰のリハビリで背筋鍛えるために始めたら、楽しくなりましてね。


by 多動オヤジ (2012-11-13 19:27) 

tsun

多動オヤジさん
以前もちょっと山登りの真似ごとの様なことしてましたが、改めて歩く楽しさを感じました。当分の間、続きそうです。
by tsun (2012-11-14 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.